Spicy Curry WANYA | スパイシーカレー ワンヤ

今回紹介するのは静岡市葵区山﨑、静清バイパス羽鳥インターから車で3分、ホテルセレステからはちょっと離れているカレー屋さんです。
南インドのカレーを提供するWANYA(わんや)は本格的なスパイスを配合した地域の人気店です。
お店の雰囲気も綺麗で盛り付けもインスタ映えするお店です。

Spicy Curry WANYAスパイシーチキンカレー

茹で卵はオプションで追加、インスタ映えと共にこのトロッとした食感はお店でも一番人気のオプションメニューとのこと!
実際かなり美味しい卵です笑

他にもスパイシー野菜カレーとシーフードが人気でご飯やルーの量も調整できます。
今回の写真はレギュラーサイズ。
男性でも十分にお腹いっぱいになりますが美味しいので食べれる方はご飯とルー共に大盛りがおすすめです。

トロトロ卵

お店は駐車場の台数も11台と余裕があるので車で行く際も安心です。
店舗のホームページにも詳しく載っているので訪問する際は要チェックです。
https://wanyacurry.wixsite.com/wanya

店内はおしゃれなグリーンと白、テーブルも広く余裕がある上コロナ対策もしっかりされているため、消毒、体温計も完備されています。
また、店内ではおしゃれな食器類も展示されており気に入ったものがあれば購入も可能です。

カバーされたグラス類

アクセス

Spicy CurryWANYA13
Spicy CurryWANYA