鷹匠にある人気店 スペイン料理のサングリアはお持ち帰りとともにウーバーイーツにも対応しています。
今回はそんな大人気のサングリアの料理から一番人気の「海老のカタラン風」を紹介します。

静岡市葵区鷹匠のスペイン料理サングリア
海老のカタラン風

じっくり海老の旨みを濃縮した自家製海老クリームソース。海老、蟹、野菜のだしをじっくり2日間かけ濃縮し、トマトをプラスし旨みを引き出した特製アメリケーヌソース。軽く煮込みプリッとした海老本来の食感を残し、海老の旨みを最大限に活かした濃厚海老クリーム仕立てです。オリーブオイルと食欲をそそるニンニクの香りを引き立て、海老の旨みとソースが絡まった濃厚な海老の美味しさをお楽しみください。ソースをパンに付けて味わっていただきたい一品です。また、ソースをパスタに絡めたりパエリアにかけても相性抜群です。

https://www.sangria.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=14

静岡市葵区鷹匠のスペイン料理サングリア

静岡が本店のこのサングリア。あまりの人気で東京青山にも出店されています。
そんなサングリアの鷹匠店がセレステから徒歩5分にあリます。

デートやお取寄せグルメでも利用可能。
家族との食事や大切な会食にもおすすめです。

カップルシートなどもある鷹匠店のホームページはこちら

https://www.sangria.co.jp/takajyo/